HOME | サービスの流れ

1. お問合せ

お客様のお悩みを「お問い合わせ」ページのフォームにご記入ください。こちらから2~3営業日中にメールにてご連絡させていただきます。
「こんなこと相談したら笑われるかも」ということでも、何でも構いません。お気軽にご相談ください。
返信がない場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっているかもしれませんので、ご確認をお願いいたします。

 

2. 事前ヒアリング

お問い合わせいただいた内容を踏まえて、場合によってはヒアリング(30分程度)させていただき、お悩みの詳細を確認させていただきます。
オンライン(zoom)を用いて、ヒアリングさせていただきますので、お時間のない方でもお気軽にご利用いただけます。
※キャリア形成・起業創業スポット相談、経営スポット相談にお申し込みの方は、事前ヒアリングはございません。

 

3. お見積書提出

ヒアリング後、「是非サービスを利用したい!」という方には、お見積書をお送りさせていただきます。
内容をご確認いただき、何かご不明な点があればお気軽にお聞きください。
※キャリア形成・起業創業スポット相談、経営スポット相談にお申し込みの方は、お見積書提出はございません。

 

. お支払い・ご入金

サポート内容・金額にご了解いただいた場合に、お支払いをお願いいたします。
振込は口座振込でお願いいたします。振込口座は別途ご連絡させていただきます。

 

. サポート開始

サポートを開始いたします。あなたの悩みに寄り添いながら、ご支援させていただきます。

 

お申し込みはこちら


キャンセルポリシー

ご予約のキャンセルや日時変更は、前日の17:00までにご連絡をお願いします。
ご連絡は、お電話・メールにて承っています。
 
当日キャンセルにつきましては、下記のキャンセル料が発生します。
 
・当日のキャンセルまたは日時変更の場合:コンサルティング料金の30%
・無断キャンセルの場合:コンサルティング料金の50%
 

【遅刻について】

万が一ご予約時間に遅れる場合は、判明した時点で早めにご連絡ください。
予約時間を15分を超えてもお越しにならない場合やご連絡がない場合は、無断キャンセルとさせていただきます。
 
また、遅れて来店された場合、ご予約のサービスよりも提供時間が短くなることや、ご予約のサービスを提供できないことがありますので、ご了承ください。遅刻を繰り返される場合、次回のご予約をお断りさせていただくことがあります。
 

【注意事項】

悪天候により交通機関が遅延・運休した場合は、その旨お電話でご連絡いただければ、キャンセル料は発生しません。